-un0302-
埼玉県春日部市の喫茶と雑貨の小さなお店

埼玉県春日部市藤塚2061−18 1F
080−8047−8375
DSC_0223.jpg
まただ・・・画像・・・ワタシのスマホめ!
春らしい画像を・・・と思ったところ こんなかしこまった画像を発見しました。
娘がイケました・・・もとい、活けました。

今日は本当に春らしい天気になりました。気取ってちっさなテラスでパンをムシャムシャ食いました。うんま〜♪
そんなことをしていたら もっと気取ってピクニックをしたくなりました。
今年の春は近場でアウトドアを楽しもう!と決めました。

春になることですしいろいろと楽しいお話もいただいており 小さな歩幅ですが前進しています。
もし楽しいアイディアとアンミツが思い浮かびましたら ぜひ一度ご相談くださいませ。
できる範囲でではありますが お力になれたらと思います。


最近 読書の方は「繕い裁つ人」という漫画を読んでいます。
なんせ うちの犬が私の膝の上で眠るようになり 身動きがとれません。(という言い訳)
だから 読書、編物、映画観たりしています。
おかげで太りました。太りましたが健康なのでいいです。

 
- comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








こんにちは!
ブログ拝見しています🎵
元気そうで、良かったです〜!
4月のイベントのことについて
ご連絡したいので、メール頂けますか?
アドレスがわからず…
お願いします‼︎
from. iette | 2014/04/01 06:52 |
ietteさま。
ご無沙汰しておりました。
先ほど 携帯の方にメールさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
from. un0302 | 2014/04/04 17:03 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://un0302.jugem.jp/trackback/312
<< NEW | TOP | OLD>>