-un0302-
埼玉県春日部市の喫茶と雑貨の小さなお店

埼玉県春日部市藤塚2061−18 1F
080−8047−8375
イベント!
DSC_0272.jpg

先日の記事でも お知らせさせていただきましたが・・・
4月24日(木) 10時〜
春日部市藤塚 セレクトショップ「iette」さんにて
イベント「古いものとくらす」

参加させていただきます!
アンミツからお弁当とドリンク2種、果実の砂糖漬けなども持って参加させていただきます。
ietteさんにお声をかけていただいたこと 心より感謝しております。
そして またお客様にお会いできること 楽しみにしています!
ぜひ!心よりお待ちしております!

そんなわけで ただ今 お弁当やドリンクの妄想中・・・楽しい時間です。
へったくそなイラストなんか書いてしまったりして・・・
むか〜し おばあちゃんに作ってもらった 全体的に茶色い・・・みたいなお弁当をイメージしつつ・・・
せっかく学んだ薬膳なんかも取り入れたお弁当を・・・と考えています。

春になり気持ちも上向き!と思いきや 恒例の学校の役員決めなどもあり沈む日もちょこちょこ。
そんな春ですが 2週続けてイベントを楽しんできました。
一週目は娘と。お目当ての焼き菓子をたんまり買って 糸紡ぎのワークショップを楽しんできました。
この糸紡ぎに親子ですっかりはまってしまい 道具を買って家でも紡ぎまくっています。
また残念なことに娘の方がうまいっていう・・・ほぼ娘が紡いでくれてます。
私は娘が紡いだ糸でマフラーでも編もうかと妄想中・・・(結局 妄想しかしてない・・・)
2週目は アンミツで作品を置かせていただいている「コトリ工房」さんが参加された所沢でのイベントに。
渋いガレージでのイベント。コトリさんをはじめ素敵な作家さんが気さくにお話して下さる とても和やかなイベントでした。

そんなイベントのおかげで くしゃくしゃした気持ちもなんとかワクワクに変換できてます。

せっかくの過ごしやすい春。楽しもうっと。 

 
- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








アンミツさん、お久しぶりです。
ietteさんのイベントのはがきをいただき見てみればアンミツさんが参加とのこと!よかったですねー。
24日は幼稚園の行事とぶつかってしまいましたが、時間がとれたらお邪魔しますねー。
from. RosaNahema | 2014/04/16 08:49 |
RosaNahemaさま。
コメントありがとうございます!
おかげさまで 参加させていただくまでになりました!
本当に いろいろと助けられました。ありがとうございます!
イベント 大丈夫そうなら ぜひお会いしたいです!楽しみにしています!
また連絡させていただきますね。
from. un0302 | 2014/04/18 21:06 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://un0302.jugem.jp/trackback/315
<< NEW | TOP | OLD>>